デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2016年3月8日火曜日

元クラブ嬢はパイパン♪

こんばんわ!デリヘル東京です。

花粉症にとってはとても辛い季節になりました。。。(--;

ワタクシも日々花粉と闘っております。。

本日のオススメは・・
「エレナ」ちゃん


                  ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

(●・∀・)|o元クラブ嬢でパイパン娘エレナ嬢襲来♪



ついに、
元クラブ嬢がベールを脱ぐ♪
男を起てる!男が輝く!男が上がる!
まさしく、何事も良くなる事、
間違いなし!
今後の活躍◎の逸材が
またここに!誕生です!




彼女もまた、
デリ東ランカーになる事、
間違いなしですので、
今後の活躍に乞うご期待です!



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



ヽ(ω・*ヽ)ここで面接担当I氏が語る(ノ*・ω)ノ


(+´З`)エレナちゃんの秘密☆ミ



その1★
面接時に私、自信あるんです!
エッチ大好きなんです!
でたーーーハイでた!面接NGワード!
NGワードと思いきや・・・
過去のHな思い出聞いたら
ここでは書けない事ばかり(つÅ;。)
I氏【私もお相手してもらっていいですか?】
エレナちゃん【はい!無理です(笑】
I氏【はい、ごめんなさい。】
こんな冗談も聞いてくれちゃうんです(笑
くぅぅぅう~
お客様が羨ましい限りでございます!


その2★★
なぜか分かりませんが、エレナちゃんと
話してるうちに、前からの知り合いと
言うぐらい話しやすい、聞き手上手!
流石!引き出す力持ってるんです♪
お兄さんと私の事をお兄さんってwww
遊んでもきっと楽しいんだろうな~と
思うI氏でした。


その3★★★
外見はギャル系で
軽そうに見えますが、
正直、目力もあるし、真面目だし、
中身がありすぎて、
今まで面接してきましたが、
高級おせち料理です!
色んな味で色んなエレナちゃん。
極快楽が今ここに誕生です♪
美味しくいただいちゃってください。


その4★★★★
身長{170cm}から
おっぱい《88cm》で
下のオケケが
トゥルントゥルンの
パイパンで
元クラブ嬢と来たもんだ・・・
『クンニ』されるの大好き♪
って笑顔で言われても・・・
I氏【していいですか?】
エレナちゃん【お兄さんきもいwww】
エレナちゃん【お客様にしてもらうんだから!】
I氏【ですよね・・・】
あ~~~お客様!!!
感想聞かせてください(笑


その5★★★★★
やはり元クラブ嬢ですので
絶対的な安心があります。
しかも、
エッチが大好きで
接客上手な部分もあり、
『エレナワールド』に
是非ともご堪能あれ♪




※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆


エレナちゃんと遊んだお客様しか
絶対分からないと思いますが
私は断言します。
お客様とのさらなる信頼の為に!!
デリヘル東京はこの子を
オススメ致します!


┏◆特記事項☆彡
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
喫煙あり/タトゥーなし/傷なし
可能OP/逆3POK/長身
元高級クラブ嬢/パイパン
特技/ローションフェラ


各コースプレミアム25000円からのご案内です。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡






0 件のコメント:

コメントを投稿