デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2016年6月21日火曜日

過去お店総合ランキング1位を89週記録維持!24時間営業中!AV女優在籍30名突破!常時出勤40名以上待機しております!!

デリヘル東京は渋谷発の品川・銀座・新宿・東京23区内のお店です

当店のコンセプト

DTGグループのテーマは,会員様8割維持をテーマに抱えて,運営を取り組んでいます。
他店さんとは違うのは,御料金の設定の元、
御料金が安くなるから女の子の質が落ちるわけでもなく,
料金に応じて厳選された女の子を面接しておりますのでご安心してお遊びください。
各スタッフの現場の力+女の子と考えておりますので,
オペレータの電話対応が悪ければ,上司を呼べとお申し付け下さい。
風俗店だから、電話対応が悪いと印象お持ちの方は,当店で,忘れていってください。



■女の子のタイプ

当店では在籍120名以上常時出勤40名以上待機しております
AV単体女優・高級クラブ・雑誌モデル・OL・ロリ系・現役大学生・他店ランカー
業界未経験ご用意させて頂いておりますのでじっくり選んでお遊びくださいませ。

◆デリヘル東京メディアミックス=写真+写メ日記+動画

写メ日記はキャスト全員更新しており、
ここから違うのはキャストプロフィールキャスト紹介の動画を導入しており
写真+写メ日記+動画を見てキャストさんと遊ぶ事をおすすめいたします。
動画の修正なしのですので自信を持ってご提供させて頂きます。
動画の最後にはキャストさんの生声でのメッセージも聞けます.

★ご注意事項★

■Aご休憩のラブホテルの場合は、必ず入室の前にご連絡くださいませ。
■B当店指入れのサービスプレイがございますので女の子が爪切りを持っていますので
爪のお手入れをしてからお遊びくださいませ。
■Cプレイ終了後、お客様の方にアンケートのご連絡入りますので
そちらのアンケートにご協力お願い致します。

★DTG・デリヘル東京スタッフ一同★

0 件のコメント:

コメントを投稿