デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2016年11月7日月曜日

濃厚プレイに昇天確定

楽しい時間を一緒に過ごしたいです

尽くすタイプなので、沢山ご奉仕します!!





とても愛嬌もよく『笑顔』が可愛い女の子です!

話しやすく甘えん坊で男性を即メロメロにしちゃう可愛い小悪魔ちゃんです!

写真を見るだけでも伝わるであろう
この激かわフェイスにおっとりとした優しい性格!!
自信を持って保障致します!!!!


実際にみて頂ければ分かるはずです!!
きっとキスをするだけでお客様の下の警棒は
知らぬ間にガッチガチになることでしょう♪

透明感のある透き通った美しい柔肌を目の前にしたら
誰しもパンツを破ってしまうんじゃないかってくらいの
勃〇で限界突破をするかもしれません・・・笑


絶品Fカップは観賞用にするのは勿体無い!!!
触るとわかるマシュマロのような美乳は男性にとって最高のプレゼントでございます!
まずはしっかりとその目でご覧いただきましてゆっくりゆっくり堪能していただきたいと思います!

その後は、ピンク色の小ぶりな乳首を愛撫すればもう堪えきれなくなった色気満載の吐息が放たれる事でしょう。
そのまま女性らしい細いウエストをゆっくりとした手つきで感度を確かめていけば、
もうすでに愛液が溢れる花園に導かれていきます。
小粒な感度最高のクリトリスを弄れば、まさに溢れる愛液がとめどなく流れる事でしょう。
感度最高ですがとても繊細な女性の象徴ですので、やさしく優しくいたわるように愛撫して下さい。
そうすれば二人の時間はとっても素敵な物になる事間違いなしです。


サービス面でも積極的でフェラチオが大好きで得意な女の子です!

そして長時間フェラが大好きで一度咥えたら
離さないのが約束なんです!
我を忘れギンギンにイキリ勃ったアソコを
たっぷりじっくり舐める姿はもはや趣味の領域!


エロスイッチが一度入れば、
おっとりとした可愛らしいルックスからは
想像もつかない程の妖艶オーラをまとい
表情や仕草までもが大人のオンナへと変貌しちゃいます!

出会った全ての人を喜ばせようとする、探究心、極限までな奉仕精神・・・。

人は一回味わった感動はなかなか忘れないものですが、間違いなく2回目、3回目の感動をお届けできるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿