デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2017年1月26日木曜日

変態黒GAL襲来

攻めも得意。黒ギャルならではのノリ。

ほぼパイパン。


良く、ベロが柔らかいって言われるの♪


ゆっくりで深いフェラが得意です。


電マ、ローター、バイブ、オモチャ大好きで、


オモチャいっぱいイかせて下さい。


よろしくお願いします☆





こんがり健康的な黒ギャルちゃんの入店です。

整ったお顔立ち。大きな瞳と派手めなメイクに目がいきがちですが実は彼女凄いんです。

スタイルは、くびれたウエスト。健康的なお尻。
さらにツルツルのぱいぱん。


プレイの方も期待しちゃっていいですよ♪
責めるの大好き。男の人が感じてる姿を見てさらに興奮してしまうんだとか...
男潮を吹かせた経験も有り!!

受け身もでき、濡れやすく敏感体質。でも一番濡れるのは責めてるときだそうですw

キスから始まり乳首からどんどん下へと
音を立てながらの濃厚な全身リップ

フェラも唾液をたっぷり使いベタベタにされた息子さん・・・
そこからの丁寧で濃厚なフェラは本当に愛を感じます♪

こんなドエロい女の子と濃厚なプレイが出来るなんて
心の底から本当に羨まし過ぎます!!


性格は明るくて人見知りせず、人とすぐ仲良くなれるタイプの女の子。

普通のギャルとはひと味もふた味も違うみゆりchan。
ギャル好き、責められ好きのお客様、是非濃厚な時間を堪能してください!!

絶対に後悔はさせません!!

お遊びしない方が絶対に後悔しますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿