デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2017年7月4日火曜日

崩壊寸前イキ過ぎ美女

すごく人懐っこい性格なんで、
可愛いがってくれると嬉しいです。
えっちな事大好きなので色々教えて下さい




スレンダー体型に綺麗な顔立ち!!
終始笑顔を絶やさない笑顔満点美少女の入店です!!


綺麗なお顔、すらっとくびれた身体、
性格も優しくて愛嬌があり、
人見知りもしない人懐っこい性格に
誰もが魅了されてしまうハズッッ!!


そんな彼女ですが
少し責められてしまうだけで感度良すぎて
敏感なアソコは濡れ濡れッ!ビシャビシャッ!

極めつけは綺麗すぎて濡れやすい真ピンクのアソコが
丸見えの「パイパン」!!
このぬかりなきパーフェクト感がたまりません!


三度の飯よりエッチが大好きという
根っからのドスケベ娘です!!
責められるの大好きな彼女ですが
責めるのも大好き!!

玩具も大好きらしく
電マで優しく責めると......照ww
※超敏感なので優しくお願いしますm(__)m※


さらにただの受け身だけではなく
お客様に尽くせるご奉仕精神も?
可愛いお口がたっぷりサービスしますッッ!!



一緒にいて落ち着きたい…癒されたい…
余韻のお時間を約束しますッッ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿