デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2014年9月24日水曜日

動画をまとめちゃいました♪

こんばんは!デリヘル東京です♪


秋分の日はいかがでしたか?
平日の合間に祝日があると得した気分ですよね~

9月は「敬老の日」「秋分の日」と2回も祝日がありますし、連休になることもあるので遊びに出かける予定も立てやすいです♪

ちなみに来年は敬老の日(ハッピーマンデー)秋分の日(水)となるため、土曜~水曜の最大5連休が生まれる模様…
1年も先の話ですが、ワクワクしちゃうのは私だけですか!?


少し前からyoutubeに動画をアップしている当店ですが、皆様はすでにご覧になられましたか?
プレイリスト化して見やすくしたので、是非ともご覧になっていただければと思います♪

動画まとめ「呼ぼうよ!デリ東♪」
https://www.youtube.com/playlist?list=PLK07gCvQi1GGYuBGdzpyVhut1MkSIozoB



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847
http://www.deli-tokyo.net/


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #youtube #動画

0 件のコメント:

コメントを投稿