デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年11月20日金曜日

趣味の時間

こんばんは♪
デリヘル東京です!

11月も20日目となり今週も平日が終わろうとしています。
今週は天候が安定せず雨の多い一週間でしたね。
雨に打たれて風邪などひいていませんでしょうか?

それはそうと、先日知人とビリヤードを久々に楽しんできました。
結構久しぶりでしたが意外とポケットにもすんなり落とすことができ、だんだんと感を取り戻してきました。
まぁ知人がうますぎて全然勝負にはなりませんでしたけどね^^;
ですが、やっぱり久々にやると盛り上がってしまうもので、ついつい熱中してしました。
結果、良いリフレッシュになりましたし、この手の趣味のようなものは定期的に行った方が良さそうです^^




☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿