デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年12月9日水曜日

バチッと一撃

こんにちは♪
デリヘル東京です!

今週に入ってからの寒さにすっかりくじけそうです。
少し前までは寒くても指先が悴むようなことはありませんでした。
しかしここ数日は日が出ていても気温が上がらず、ずっと寒さに震えているような状況です。
そして静電気にも悩まされています^^;
ドアノブに触れた瞬間にバチッ!
ちょっとした刺激ですが、やっぱりビックリするものでなんとかしたいですね。
最近では壁などに触れて静電気を逃がすようにしています。
効果はあるみたいですが、すっかり忘れて何度もバチッとやっています。。
空気の乾燥がだんだんとひどくなってきました。
雨が降ってほしいとは思いませんが、乾燥が続くとやはり厄介ですね。



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿