デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2016年2月19日金曜日

華金タイム~♪



こんばんわ!デリヘル東京です。

本日は待ちに待った華金ですね♪(^^)

気持ち良くスッキリ抜いて、日頃の疲れをリフレッシュしてはどうでしょうか??


本日は紹介です♪
2/21入店の天音」ちゃん

なんと、
超大物単体AV女優なんです!!!
2/21の17:00~2:00出勤です!!
お見逃しなく!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

まずはルックス!!

彼女の画像をご覧いただいてもおわかりいただけるように、スタイルもパーフェクト!
美し過ぎる綺麗な小顔……
凛とした大人の気品溢れるオーラ……
手入れの行き届いたサラッサラの上質な髪……
スラッと無駄のない美しいSライン……
細くて上品な指先……
周りからも褒められるというスベスベの美肌……
そして圧巻は、Fcup美巨乳……
普段から身だしなみや手入れを怠らない上質な女性…
まさしく、神から与えられし完璧ボディ!!


しかし、そんな彼女の最大の魅力は、ベットに入ってからだということをお伝えしなければなりません。
『お仕事だけど、仕事と思わず全力でHなことを楽しみたいです♪』
そう自身が語るほど、性に対するアグレッシブさはこの世界広しといえど彼女の右に出るCASTはいないのでは!?
全身が性感帯で、さらに最近ますます感度を増してきたという身体は、“乳首を愛撫しただけで潮吹きする”超がつく特異体質。

そんな【天音】ちゃん、なんと大の《フェラ好き》
いやいや、お客様!
彼女のフェラテク、すごいらしいですよ!!
手を使わずにひたすら口だけでのフェラチオ。
発射後はすかさずお掃除フェラと連続フェラチオ!!
ご奉仕中でも首や耳を触れば敏感に感じ、アソコはすでにぐっしょりの状態。

積極的で大胆なプレイスタイル、濃厚な本気プレイに、満足しないわけがない!!

【天音】ちゃんを知れば知る程よからぬ妄想が無限に膨らむ!股間も膨らむ!!!
脳内妄想だけでも確信しました!!!
間違いなく楽しんでいただけます!!!!

モデル以上の美貌をもった美女が、ベットの上で過去に見たことのないレベルで乱れる。
まさに、世の男性全てが待ち望んだ女性になります。
※各コースプラス¥30,000からのご案内です
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿