デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2016年8月24日水曜日

未経験、有名キャバ嬢

みおんです♪

未経験で不安いっぱいですが


精一杯頑張ります!

一緒に素敵な時間を過ごしましょう。

よろしくお願いします♪




スタイルは細身でウエストのくびれからお尻のラインが色っぽく女性らしさを究極に表した神スタイル!!

こんなかわいいお顔をして、また抜群スタイルのエロボディーでイチャイチャ恋人プレイで迫ってこられたらアソコは興奮のあまり勃起しすぎて大変なことになります!!
業界完全未経験だからこそ、接客感はまったくなく、本当の恋人同士のような濃厚でエロい…でも落ち着く時間。プレミアム美女とのひと時は特別です!


そんな彼女ですが服を脱ぐと想像もつかないぐらいのナイスな体
業界未経験でまだなにもわからない彼女だからこそこれ以上ない程ありのままの反応をご堪能いただけます!!


イチャイチャするのが大好きという彼女の言葉にまったくウソはありません。
これ以上ないというくらいの満面の笑みを浮かべてフェラをされると、なんだかこちらの方が気恥ずかしくなってしまいますが、
ここは彼女のエロエロな舌使いにされるがままになってしまいましょう。
みおんちゃんのキレイでなめらかなカラダは何度でも撫で回したくなるくらい魅力的ですヨ!!
とっても濡れやすく感じやすい女の子で、お客様へのご奉仕型の女の子でありながらドMの責められ好きというとってもエロエロな女の子です!!
アソコに優しく指を入れながら同時にクリ○リスを責めてあげると思わず潮吹きしちゃって、本人としては顔を覆い隠したくなるほど恥ずかしくなっちゃうようです。
Fカップのボリュームたっぷりなおっぱいにツンと上を向いている乳首はピンク色で形もGoodなまさに美乳のなかの美乳!
もうこのおっぱいだけで何時間も遊べちゃいそうなくらい美味しそうです。


持ち前のエッチな好奇心からテクニックも日々上達しているようです!!
お話することが大好きな彼女はカラダ中感じまくってしまうというエッチなカラダでついさっきまでニコニコとおしゃべりをしていた女の子と本当に同一人物か疑いたくなるほどです


こんな可愛い女の子があなたの前だけで本気で乱れて本気で愛して本気で感じて本気でイクそのエロい姿と、かわいいお顔がどんどん紅潮してエロい顔にかわってカラダが反応していくところをぜひご堪能くださいませ!



まだまだ未開発でもっとエッチな事をたくさん覚えたくってウズウズしている『みおんちゃん』です。

人気になってしまう前に是非一度お遊び下さい♪きっと虜になっちゃうと思います!!!
お早目のご予約お電話をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿