デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2016年9月7日水曜日

★超敏感美女★

はじめまして

れんと申します。


選んで良かった♪

また逢いたい♪


と想って頂けたら嬉しいな。


お兄様との出会いを大切に…

一緒にエッチで楽しいお時間を過ごしましょ


写メ日記もみてね


☆よろしくお願いします☆




思わず胸が高鳴りだすっ(∩´∀`)∩そんなとびきり可愛い

美少女が入店です!!

誰もがうっとりしてしまうような癒しオーラ満載、つぶらな瞳の整ったお顔立ちっ(^^) 
甘い香りのサラサラ髪と、彼女に、甘えた瞳で見つめられたら・・・これはもう・・・(;゜Д゜)!ww


お人形のように白いきめ細やかな柔肌っ!!スタイルも抜群で、綺麗な形のおっぱいから、
腰にかけての流れるボディライン!!
キュッと上向きなおしり!そんな彼女と同じ空間にいるだけであなたの胸の鼓動はドッキドキッ!!
そしてこんな可愛いお顔してても、エッチな事には興味深々ななんだとか(*´ω`*)


性格もとっても明るく、
誰とでもすぐに打ち解けちゃう
天真爛漫な彼女は、
容姿の美しさだけでなくプレイ内容も充実!!


彼女の体はとっても敏感で♪
特に弱いのが耳なのです、
舐められると体中の力がすぐに抜てしまいます♪

我慢できずに、エッチなお汁が溢れ出すので

責めすぎには注意して下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿