デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2016年12月7日水曜日

現役エロアイドル!

はじめまして、なぎさです♪

一緒にいる時間を楽しく過ごせると嬉しいで


す(*^^*)

優しいお兄様、エッチなコト教えて下さい






アイドル…アイドル…アイドル…

あなたはアイドルの女の子とイチャイチャ

したいと思いませんか?



私め、直接お会いして驚きました!
皆様が見られている写真よりも実物の方が150%増し、
いえ!200%増しでカワイイんです!
念のため皆様にお伝えしましょう!

決して過大評価しておりません!

しかも、ニコニコ笑顔で話しかけてくる
彼女の愛嬌の良さと言ったら、
もおぅ!…可愛い過ぎるぅ~!!
ホントは自分のモノにしたい!
そのために彼女と話したくても
自分とは別次元に居る存在に感じて
素直に話しかけれないこの気持ち…
皆様にお分かり頂けますでしょうか!?

清楚で透明感のある圧倒的ルックス、
色白の理想的過ぎるスタイル!
「これがホントの“アイドル”なんだなぁ~」…と、

しかも、こんなにも可愛い美少女に限って
お高くとまらず気軽に話しかけてくれるところが、
ますます惚れてしまうんですよねぇ~(涙)



見た目は幼いものの、服を脱げばそこには若さ溢れる張りも形も大きさもパーフェクトな豊満なEカップ巨乳の登場です!
この見ているだけで納得の立派なおっぱいは彼女の真のエロさを物語ってるに違いありません。
弱い乳首をそっと舐めて声を押し殺して感じているところにクリトリスも併せて2点攻めをすれば溢れ出す愛液でもうぐっしょり。
ラブジュースクンニをしながら立派にそびえ立つおっぱいの頂点をいじって一気に紅潮させちゃいましょう☆
「フェラはおいしいから好き」とビックリな発言も飛び出す
【なぎさchan】のフェラは本当に味わっているんだなと感じるネットリと絡みつく一級品です!
これから益々エロさも増していく身体をたっぷりと堪能しながら、
未発達のフェラや素股をじっくりと教え込んでアナタ色にそめちゃってください♪

経験が本当に少ない少女ですので、優しく真摯かつドエロな方からの愛のある調教を是非お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿