デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2017年6月6日火曜日

淫乱ドMな18歳

お兄様にたくさんの笑顔届けられるように頑張ります☆☆☆

楽しいこと大人のオモチャ
気持ちいいこと、、、
だーーーいすき(*/ω\*)

心といっぱいいちゃいちゃして
お兄様と夢のような時間
過ごせられたらしあわせです!!!




今どき系なお洒落な18歳、風俗未経験の原石発掘いたしましたっ!!!


18歳とは思えないくらい落ち着いた
雰囲気と圧倒的エロティックな色気
が、あゆちゃんにはあります。
この色気は天性であり、何物にも
かえられない奇跡ー


きりっとした目に、すらりと伸びた抜群なプロポーション。
澄みわたるような清潔感に、
手入れの行き届いた極上の美肌は
お見事。


ハッキリと申し上げます!

遊ばないんでいいんですか?
自信があります!
可愛いと言う言葉でも足りません!!
この子でダメならごめんなさいm(_ _)m



スタイルは
小顔で162センチのスレンダー体型でまさにモデル規格!!
全身が綺麗なカラダですが、特に形の良いオッパイと
ピンク色の小さめの乳首は絶品です!

浅めの経験値から、感度のほうは鮮度抜群!!
全身が感じやすく、いつもヌッレヌレのビッショビショwwwなんだとか。


彼女の服を脱がせたらまず目に入るのは重力に負けていないFカップの美乳!
そしてシミひとつ無いツルツルの素肌!

水を弾くピチピチのボディはすべすべで触れると手に吸い付いて来ます!
服を脱がせただけでも濡れ始めるくらいの全身敏感美女をベッドの上で苛めて下さい☆
感じ始めるとドンドンおつゆが溢れてきてベッドには大きな染みが出来てしまいます!
体調によっては潮を吹いちゃうこともあるんだとか!!

腰の力が入らないくらいイカせまくったら
お返しとばかりに激しい奉仕が始まりますよ!
濃厚過ぎるディープなフェラは頭の先まで快感が突き抜けます!

男の人の気持ちいい顔を見ていると自分も気持ち良くなってきちゃう
生粋のドM娘のご奉仕テクニックは留まるところを知りません!


丁寧過ぎる全身リップで一刻も早くイキたくなるくらい焦らされちゃいます!
濡れまくりでローション要らずの騎乗位スマタで
絶頂ギリギリまで高められたら貴方のペースで
正常位スマタへ移行して思いっきり発射しちゃいましょー!!


彼女の底知れない魅力に触れながら
忘れられない官能のお時間をお楽しみください。

ご予約が殺到する事間違いなし!!
事前予約をオススメします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿