デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年9月11日金曜日

たいふういっか

こんにちは♪
デリヘル東京です!

すごかった雨もやみ今日は台風一過
青空が澄み渡り、爽やかな風が吹いております。
いえ、出歩くとちょっと暑いんですけどね^^;

「たいふういっか」
おそらく子どもの頃に「台風一家」と勘違いしていた方も多いと思います。
私も、恥ずかしながら初めてこの言葉を聞いたときはそちらを思い浮かべましたね。
「大きい台風はお父さん」「ちっちゃいふたつの台風は兄弟かな」
そんなことを考えた記憶がります。
そしてその話を妻子持ちの友人に話したら、彼の息子さんも同じことを言っていたそうです。
子どもの発想力ってなかなか面白いものがありますね。



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿