デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年9月2日水曜日

変わるデザイン

こんにちは♪
デリヘル東京です!

なんかGoogleのデザインが変わりましたね。
トップページとかGoogle+のロゴとか…
ロゴと言えばオリンピックのエンブレム問題も一区切りになったようです。
デザイナーの佐野氏は気の毒ですが、大衆が「似ている!パクリだ!」と認識してしまえばブランド価値が下がってしまい、オリンピック自体にも影響が出てしまうための判断でしょう。
コンセプトがあっても、それを説明しないと伝わらないのならば、それはデザインではなくプレゼンになってしまいます。
例の劇場ロゴとはまったく別のプロセスで作成され、審査委員会の手直しがあった結果であのような形になったとしても、それを目にする人たちが「似てる!」と言えばそれが答えになってしまいます。
難しい問題ではありますが、この後どんなロゴが出てくるのかも注目ですね。





☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿