デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年12月11日金曜日

なんですか、この天気?

こんにちは♪
デリヘル東京です!

これは異常気象です!!!
昨夜から降り出した雨ですが、今朝はかなりの豪雨になり交通機関にも影響が出ていたようです。
しかしながら10時を回るころには雨もやみあっという間に晴れ間がのぞきました。
しかも気温も上昇して12月の天気とは思えません。
寒い気候に慣れてきたせいもあって暑く感じるくらいです。

しかし日が暮れるころにはまた寒くなると予報で言ってました…
暑くなったり寒くなったり、ただでさえ体調を崩しやすい時期なのにこまったものです。
忘年会シーズンの金曜日、体調など崩さないようにご注意くださいませ。



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿