デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年12月18日金曜日

冬はつとめて

おはようございます♪
デリヘル東京です!

今日も随分と寒いです。
現在の気温は10℃を下回り吐く息も凍りそうな勢いです(凍らない)
仕事柄、朝日を拝むことも多いですが、太陽が昇ってくるのが遅く感じますね。
地球の自転周期は一定なのでもちろんそんなことはないのですが、ゆっくりと空が白み始め、陽光が大地を照らすまで時間がかかるような気がします。
今年の冬至は22日なので来週ですね。
年間でもっとも昼の短い日が近づいている証左と言えるでしょう。

週末のデリヘル東京は本日も元気に営業中♪
忘年会シーズンではありますが、一年の締めくくりに一発気持ち良くなるのはいかがでしょうか??




☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847

#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿