デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2017年4月13日木曜日

全身ビク×2激カワ嬢

お客様を満足させられるように、
一生懸命頑張るので、宜しくおねがいします。





キ・キ・キ・キマシタ━━━━━━
(゜∀゜)━━━━━━!!!!


この子は絶対に『た・の・し・め・ま・す!!』
こう断言できちゃう激オススメの超・美人がやって来ました!!


絶対に楽しめる根拠を説明させていただきます!


まずはその見た目ですがとっても綺麗な美人系!!

かといっても、よくありがちな冷たーい感じは全くなく、逆にニコニコ笑顔がいっぱいでとってもフレンドリー!!
はじめましての挨拶が終われば、もう仲良くなれちゃうほど・・・と言っても過言ではないかと思うくらいしゃべりやすい子です♪


そしてセクスィーなスレンダーボディ!!
このカラダにはちょっとした秘密があるそうです♪

優しく、そしてネットリと責めてあげると…
激ヌレヌレにそしてイキまくりの超絶敏感ボディに変化!

このお仕事で良かったです~!!
とご本人がいわれるほど、困るくらい感度が良いそうです(笑)
そしてとにかくイッちゃう、何回もイッちゃう、とっても困ったおカラダだそうです(笑)

ご本人には困ったことでもお客様にとってはとってもありがたい、そして楽しめちゃう神ボディです!!


このふたばchanは激しく責めたてられるよりも、フェザータッチでサワサワ―とされるのが好きだそうです。
サワサワーとされて気分が高まってくると徐々にアソコも潤ってきて・・・
アソコの中のあるポイントを優しく刺激されると…なんと噴いちゃうこともあるそうです。

そして、可愛らしいお顔から想像するに責められ好きかと思いきやご奉仕するのも大好き!!
男性の気持ち良くなっている表情を見るのが大好きで、どんどんご奉仕がして、もっともっと気持ち良くなってもらいたい!!と、頑張っちゃうそうですよ!!

責めも好き、受けも好き♪
要するにエッチな事が大好きなんです(笑)


ぜひ『ふたばchan』と楽しくエロくイチャイチャした時間をご堪能ください!

お電話お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿