デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2017年4月25日火曜日

男を虜にするエロい体

初めまして!
れおです(^^♪
一生懸命頑張るので
仲良くしてください☆彡





170cmの高身長モデル体型の【れおchan】はとても明るい性格で、
誰とでもすぐに打ち解けフレンドリーに接してくれて、まるで会った瞬間から恋人気分になれることでしょう♪


性感帯はクリを優しく触れられるの好きとのことです。
またクリを電マでいじられると潮も吹いちゃうとか(≧∇≦)b 

AVで見たあの世界が現実に目の前で夢が叶いますよ♪
とみかちゃんをイカした後はじっくり責めてもらいましょうo(*^▽^*)o~♪

得意技はフェラと言うほど濃厚なフェラで責めて昇天へ導いてくれることでしょう♪
背が高いだけでなく脚も長く、とっても美脚ですよ。
足フェチにもたまらないですね。


また、一緒にいるだけで
癒されてしまう雰囲気とは裏腹に・・・
ベッドの上では積極的で献身的に...♪
プレイ後の一時もまるで本物の恋人の様に...♪
たばこなんて吹かしてる暇は御座いませんよww
優しく触れられると全身どこでも感じちゃう♪
感度抜群の敏感ボディは責めごたえ良好で過敏に
反応してくれます!

さらに・・・
手からこぼれる大きな胸は白くて柔らかで思わず
頬張りたくなる生唾ものです。
抱き心地抜群なエッチな身体を優しく抱きしめ
濃密なお時間をご堪能下さい!!


綺麗な顔立ちにスタイルも抜群といいことばかりの女の子です。
テクニックもあり男性の感じる姿を見るのが好きでイチャイチャプレイからの全身リップやフェラは本当に一度味わうべきですね(*^^*)
きっと濃厚な時間を一緒にお過ごし出来ますよ♪


その優しさに満ち溢れた笑顔で、
全てのお客様を虜にしてしまうことでしょう!!
磨きあげられた
完成度の高いプロポーションも必見で、
スレンダーでクビレまくりの
スーパーボディと透明感のある真っ白な美肌
超綺麗なFcup美乳に長い美脚!!
全てが正に業界最高峰です!!


是非お早めのご予約お待ちしております(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿