デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年9月1日火曜日

季節の変わり目なのかな…?

こんにちは♪
デリヘル東京です!

あー、9月になってしまいましたね。
今年も残すところあと4ヶ月
そろそろ暑くなるだろうと思いつつ、まったくそんな気配がございません。
特に夜間の気温が結構下がるせいか「油断して風邪をひいた…」なんて声もチラホラ。
まさか8月の終わりにこんな気候になるとは、灼熱の8月初旬には考えもしませんでした。
とは言っても夏場に変わりはありません。
夜は別として、昼間は流石にクーラーなしで活動すると多少は汗ばむというもの。
この辺の昼夜の温度差も良くないんですよね。
何にせよ、季節の変わり目になるので体調管理には十分注意しましょう!!



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿