デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年9月8日火曜日

秋の長雨?

こんにちは♪
デリヘル東京です!

もう、そろそろ雨にはうんざりですね^^;
今年は梅雨も雨の日が多かったように思いますが、夏の終わりになってまた梅雨みたいな天気になってますね。
そうです、このむわっとした暑さは梅雨のそれなんですよ。
昨日なんかは中途半端に晴れたせいで余計に蒸し暑くなって大変でした。

「秋の長雨」という言葉があります。
9月の中旬頃から10月の上旬あたりにかけて訪れる停滞前線がもたらす長雨のことですが、一足早くそれがやってきたような感じですね。
この時期は台風のシーズンと重なるので、運が悪いと大きな被害の出る大雨にもなってしまいます。
日本へは台風18号が接近中…
関東地方からは逸れるみたいですけど、それでも時期が時期だけに注意したいところ。
もう少しすれば秋晴れがやってくると思いますけど、それまでは我慢ですね^^;



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿