デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2016年11月16日水曜日

激エロ極上AV女優

不慣れな事もあると思いますが


皆様と甘く優しい時間を過ごせる様に、


誠心誠意尽くしたいと思います。




有名なAV女優さんの入店です♪

こんな可愛い子が、AV嬢!?
っと誰もが目を疑ってしまうくらい超ハイクラスの美女です!!
一度遊んでもらえれば彼女の虜になること間違いなし!!

あまりにも有名なので
お客様の中にはお世話になった人もいるはず・・・
その画面の中の愛しの子に、会える時がきたのです!!!

男性であれば一度は夢見た事のある、画面越しでしか見る事の出来なかった夢のようなエロスの世界が貴方の目の前で現実となります!!
白く美しい肌。整った顔立ち。身体の奥底より溢れだす大人の女性のフェロモン。
彼女の魅力は語り尽せぬほどありますが、どれをとっても【完・璧】の二文字!!
品のある女性が放つオーラは眩くも優しく、有り得ないほどに麗しくグラマラスなボディは魅惑的で、
日常でこれ程の極嬢には滅多に出会えるものではありません!!


キラキラと輝く瞳と誘い込まれるような唇、白く滑らかな肌の質感、その素直さを象徴するように、彼女の真っ直ぐな眼差しと、
白いふわふわの真綿に包まれている様な居心地の良さと安心感は彼女の魅力をより一層引き立てております。
彼女の笑顔に誘われ嫌な事も一瞬で忘れてしまいそう…爽やかな陽気のように温かい笑顔、 可愛い顔に可愛い喘ぎ!! 
尽きることのない男としての征服欲を思う存分吐き出してみては、魅惑のプロポーションも見事なバランスを保っており男心を揺さぶり、
彼女のチャームポイントは、なんといっても、責め応えたっぷりの感度抜群驚異の大胆なFcupボディはまさに『究極の極み』


誰もが目を止める存在感を放ち誘惑する胸元と、優しく甘い声色で鼓動が高鳴り、貴方の理性を奪いさり、
今までに感じた事のない衝撃が脳裏を駆け巡る事でしょう!!
そして是非とも体感して頂きたいのはエロを追求した超絶テクニック!!



本当にエッチなことが大好きな『えりなちゃん』、本当の恋人以上の濃厚な淫乱プレイが待っています。
Dカップの柔らかおっぱいの感触を楽しみながら、これからベッドではじまる至福の時を思うと卒倒しちゃいそう。。

ついつい気持ちよすぎて「もっともっといっぱい責めて…」と求めてしまうほどの『えりなちゃん』のエロっぷりは演技ナシの本気モード、
最初から最後まであなたを愛し尽くし、また感じさせてもらおうと懇願します!
また、感度のいいアソコはすぐにびしょ濡れ状態で、カラダを痙攣させながら感じまくり、イキながら潮を吹いて何度も果てまくります!
ただ、イカせすぎないよう注意お願いします(T_T)

そのまま綺麗な足を押し広げて一番敏感なエリアを焦らしながら舌と指で執拗に攻めてあげちゃってくださいませ!
溢れ出てくる愛液が本気で感じているなによりの証です☆
これはきっと普段から一人で気持ちよくなることがやめられないエッチな彼女だから、いつの間にかアソコは超敏感になっちゃっているに違いありません!
攻めれば攻めるほど、腰を浮かすようにして甘い吐息を漏らす『えりなちゃん』を見ているともうこちらもカチンカチン状態です!


玉舐めからはじまってジワジワと焦らしながら、遂にはゆっくりとおち○ちんの根元まで奥深ぁ~くあったかいお口の中に入っていってしまう快感といったら・・☆
そのまま放出しちゃいそうになるところをグッとこらえて責めに転じちゃえば、エッチな声を出して激しく反応してくれる乱れっぷりはまさに本気度100%!!
演技ではできないビショヌレ状態の彼女の全身をさらに隈なく愛撫しまくって放心状態になるまで求め合っちゃいましょう♪
快感の連続な濃厚タイムで身も心もしっかりガッツリ大満足間違いなしの『えりなちゃん』


映像の中で見るしかなかった彼女の姿を目の前に、
貴男の理想のプレイをぜひ実現してみませんか!?
本物のAVプレイを体感できる、そんなチャンスは!!今この時!!
是非、夢のようなお時間をお過ごしください♪

間違っても『あとで予約しよう。』なんてことは思わないで下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿