デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2016年11月4日金曜日

魔性の敏感エロボディ

エッチな事が大好きなんです


一緒にいっぱい気持ちいいコトしませんか?




なんてイイ女なんだ...正直まずはそう思いました!!
「まいこちゃん」からは大人の女が醸し出すフェロモンがむんむんと出ております♪
端正でキレイな顔立ち...でもかわいさも交わりあうような皆に愛されるお顔立ち、それに天はニ物を与えました(笑)
着衣のままでも伝わる形のイイおっぱい♪
脱ぐとDカップのおっぱいがコンニチワ(・∀・)♪これは反則級のカワイさなのです!!!!!


男性の好きな箇所は?という質問に対して、
迷うことなく「突起物!」と答えてくれた「まいこちゃん」。
陰部だけでなく、ちくびも大好きなんだそうです♪
男のテントを見るとムラムラしてくるんだとか。もはや私の手には負えません(笑)


そんな感じなんで、責め好きなのかと思いきや、やっぱり自分が気持ちイイのが一番みたいなんで、
責められる方も好きみたいです。

「お客様にいっぱいイカせてほしいな♪」

とっても敏感な体で優しくキスされただけでアソコはびしょ濡れ♪
恥じらいながらもエッチな声が漏れ出しちゃいます♪
エッチな事が大好きなという彼女、テクニックなどはまだまだお勉強中ですが、
それを補っても余りあるほどの初々しさと一生懸命さで大満足間違いなしです!!


性格はおっとりおしとやか、落ち着いた女性といったイメージです。
恋人感覚でとっても楽しめるイチオシの女の子です!!

とにかく!出会った瞬間に抱きしめたくなる!!会って3秒で恋に落ちること間違いなし!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿