デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2017年3月10日金曜日

とまらない興奮

たくさんたくさん気持ち良くなって頂けるように心を込めて頑張りますので、宜しくお願いします。
いっぱい癒されにきてください♪




清楚で明るい笑顔+ふわっとした柔らかい雰囲気&カラダの持ち主で、
アナタの心も下半身も必ずや癒してくれることでしょう!


服の上からでも伝わる、エロい身体つき。
豊満なFカップバストに、見てみたい・・・、顔をうずめたい・・・。
ぜひお客様の手で直接触れて見て感じてみて下さい!

感度抜群の乳首も含め、いつまでも揉んで摘まみたくなる
魅惑のおっぱいが見どころです★

殿方を喜ばしたいって気持ちが人一倍強い子で、
エッチな事には非常に貪欲で本気でイッてしまうし
責められないと物足りないという彼女に今から期待大です!

ゆかちゃん曰く「男性の感じているお顔を見るのが大好きなんです」とのこと。
得意プレイはフェラということでこんなに可愛く綺麗な子に見つめられながら・・・と
想像するだけでたまりませんよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿