デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2017年3月30日木曜日

中毒者続出の予感。

お客様の感じている顔を見るのが好きだし、自分が気持ちよくなるのも大好きです。
ねっちょりな感じが好きです。
一緒に幸せな時間をすごしましょう





おだやかで、、、包み込むような優しさに溢れた美声と言葉使い!!
声に色気があって、礼儀正しい振る舞いと清楚系の素敵な女性といった感じです!
時折魅せるしっとり妖麗な笑顔がエロスを醸し出します!

「容姿端麗」という言葉では表現できぬルックスに
美しい曲線美を描くスタイルの良さ!
Fカップ美巨乳ときゅっとくびれた細いウエスト!
服の上からでも分かるぐらい恵まれたプロポーション、
すらりと伸びた長い手足、粉雪の様に真っ白い柔肌と抜群のスタイル!
ひと目で抱きたい衝動にかられます♪
『またもう一度遊びたい』そう思って頂ける質の高い女性です!

プルッとした艶やかな唇から奏でる、得意の濃厚フェラ♪
上下に動かしながら卑猥な音をたて
貴方を上目線で見ながらの舐める姿はたまらなく可愛いです♪
そして、性感帯の「クリ」を優しい殿方に責められると
ついつい喘ぎ声が漏れてしまうほど超敏感な女の子!
美声から奏でるいやらしい音や喘ぎ声を聞いてみたい!

甘いお時間を是非お楽しみください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿