デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2017年4月3日月曜日

感じすぎるドMちゃん

Hな事が大好きです♪いっぱい楽しい事したいな♪♪
お話するのも、エッチな事も大好きです。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪♪
よろしくお願いします。





超絶スレンダー系の「しょうこ」さん。

今風のイケてる美女GAL!
写真の雰囲気だと、身長が高めに
見えるのですが、なんと149cm!
ミニミニのちっちゃいGAL系お姉さん
といった感じ。
業界がまだ浅く、オプション類がまだ
よくわからなくて、とのことですが、
このスタイルだけでも、当たったお客様
はラッキーなのでは・・・。
しかもGALといえば、聞こえが悪いかも
しれませんが、性格がvery good!
ちょっと天然な彼女もまた
魅力の1つ。
さー一体何秒で恋におちるか?

是非ご自身でご体験ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿