デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年8月4日火曜日

盆休みは慌しい?

こんばんは♪
デリヘル東京です!

皆様はお盆休みはどうされますか?
毎年この時期になると高速道路や新幹線などの渋滞のニュースを耳にします。
長距離用の交通機関だけでなく、一般道なども混むので実は結構厄介なんですよね^^;
ゴールデンウィーク年末年始なども同様ですし、やっぱり人が一斉に動くタイミングって慌しくなっちゃいます。

友人の家族は毎年お盆の時期に関西の方まで自動車で帰っているそうですが、行きも帰りも渋滞に巻き込まれて奥さんと交代しながら運転しているそうです。
「時期をずらしてみたら?」と提案したこともありますが、自身の勤める会社の都合、親戚の休みの時期など、なんだかんだで一番込む時期にぶつかってしまうそうです。
曰く「盆休みと年末年始が一番疲れるよ」とのこと…
せっかくのお休みなのになんだかかわいそうになってしまいました。
今年も里帰りするそうなので、とりあえず「事故とかしないで無事に帰ってきてね」と伝えておきました。

皆様はどうですか??



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿