デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年8月6日木曜日

スイカが食べたい?

こんばんは♪
デリヘル東京です!

クーラーの風に当たりすぎたせいか、昼くらいからちょっぴり体調不良気味です^^;
やっぱりクーラーの風に当たりっぱなしは良くないですね。
なんだか節々も痛いし、外に出たときの暑さの反動がいつも以上です…
あ、でも先程コンビニでアイスを買いました。
箱に10本ほど入っているようなやつですが、最近はあまり食べていなかったせいか随分と美味しく感じましたね。
それで暑さが凌げればよいのですが、食べ終わる頃にはアイスも溶け始めていました^^;

食べていないと言えば、スイカってなかなか食べる機会が無い気がします。
軽く塩を振って食べると美味しいんですよね~
独り身だと一玉買うわけにもいかないですし、かと言ってハーフサイズのものはちょっと…
う~ん、今度みんなで食べようかな???



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿