デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年8月31日月曜日

あっというまに月末です。

こんにちは♪
デリヘル東京です!

新しい1週間の始まり、そして8月も最終日となりました♪
夏休みということでたくさん楽しめたと思う8月でしたが、終盤から急に肌寒くなり一気に秋のような気候になりましたね。
私はこの土日で体調を崩してしまい、風邪薬+マスクで対策しています。
いやー、多少暖かくなるとは思っていたのですが、ずっと涼しいままですね。
本当に8月なのかと疑ってしまいます。
実は記憶が1ヶ月飛んでいて、本当は9月の末だったり…
いや、そんなことはないんですけどね^^;

何はともあれ明日から9月です!
どんよりした気持ちもパッと切り替えつつ張り切って参りましょう!!!



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿