デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年8月10日月曜日

急な腹痛にご注意を。

こんにちは♪
デリヘル東京です!

この時期に意外と多いのが急性腸炎です。
と言いますのも、私も週末に急な腹痛高熱に襲われて病院へ駆け込んだところ、そう診断されました。
お医者さん曰く「この時期は夏バテからくる疲労や、レジャーでの暴飲暴食で罹る人が多いんですよ」とのこと…
幸い私は大したことなく、薬をもらって安静にしていたらその日のうちに良くなりました。
しかし、世間は夏休みと言うことで病院は大混雑!
特に小さい子が多かったように感じました。

消化器系の病気はお腹が痛くなったり便が緩くなったりと日常生活に支障が出やすいのが困り所…
皆さんもご注意くださいませ。



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿