デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年8月25日火曜日

急に涼しくなりました。

こんにちは♪
デリヘル東京です!

昨夜から随分と涼しくなりましたね。
先日までの猛暑が嘘のような気候にびっくりです。
昨日は涼しくていいな~くらいに思っていたのですが、こうも急に気温が下がると肌寒さを感じるほどです。
現在の渋谷の気温は22度…月初には35度に迫る気温になったのが早くも懐かしいですね^^;

私としてはこれくらいの気候の方が過ごしやすくて良いのですが、しかし急激な気温変化で体調を崩さないか心配です。
台風も接近してだるそうにしている人も周りでは見かけますし、今回の急な涼しさで体調を崩さないように注意ですよ!!!



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿