デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年8月17日月曜日

突然の大雨!

こんにちは♪
デリヘル東京です!

ちょっぴりお久しぶりとなります。
本日から月曜日となり、盆休みが明けて今日からお仕事だ~と言う方も多いと思います。
ここ数日厳しい暑さの続いた東京ですが、今朝は強い雨が降っていたせいか、そこまでがっつりと暑くはなりませんでした。
先程、少しだけ晴れ間も見えましたけど、またが厚くなってきましたね…
夕立のような突発的な強い雨は厄介なので、できれば曇りのまま…だと嬉しいのですが。

数年前から「ゲリラ豪雨」という言葉がよくつかわれるようになりましたが、先週もそんな感じの強い雨がありましたよね。ありませんでしたっけ??
晴れ空に油断して雨具を何も持たずに出歩いているときの大雨…何度ずぶ濡れになったことか^^;
今日はこの後どんなお天気になるのか、少しだけ注意しておきたいところですね。



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿