デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年11月12日木曜日

ポリポリと…

こんばんは♪
デリヘル東京です!

風邪をこじらせヒィヒィ言っております^^;
自己管理が甘いのは重々承知ですが、それでも昼夜の気温差の影響を思い切り受けてる気がしますね。
そういえば昨日は11/11でポッキー&プリッツの日と盛り上がっていましたね。
イベントと言うほどのものではないですが、コンビニやスーパーでは結構目を引くポップを作ってるところも見かけました。
そんな私もうまく商戦に乗せられて買ったクチですけどね(笑)
最近はあまりお菓子などは食べなかったのですが、久しぶりに食べるとなかなか美味しいものです。
こういう日付やイベントに合わせて展開するのは業界の常套手段ですが、やはりそれだけ効果的ということですね。。



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿