デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年11月25日水曜日

北風が冷たいです…

こんばんは♪
デリヘル東京です!

今週は月曜日が祝日だったこともあり、1週間が短く感じます。
もう週の折り返しの水曜日ですね。
前々から寒い寒いとは言ってましたが、ここにきて急に寒さが厳しくなりました。
今までとは別格と言いますか、身に染みるような寒さに震えています。
指先がかじかむ感覚は今シーズン初かもしれないですね。

東京は日本国内で見れば暖かい方なのかもしれませんが、寒いものは寒いんです。
日本は四季折々、この変化を楽しんでなんぼ…みたいな風潮があって、私もそれには概ね同意していますが、やっぱり寒いのは嫌です!!



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿