デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年11月24日火曜日

風邪引きさんに要注意

こんばんは♪
デリヘル東京です!

ボジョレー飲みましたよ!
ブームには乗り遅れた感がありましたが普通に美味しかったです^^;
正直ワインの味はそこまで分からないのですが、味うんぬんよりも雰囲気を楽しむ方が良いですね(笑)

3連休は生憎の空模様だったこともあり、少々肌寒さを感じる日々でした。
友達と約束があったのですが風邪でドタキャン。
この時期の体調管理は注意しててもやられるから厄介です。
空気の乾燥、気温の変化、周りでの風邪引きも多いので一気に広まるような気がします。

風邪に注意!!とは再三言っていますが、自分自身も風邪引きさんにならないよう気を付けようと思いました。



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿