デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年11月18日水曜日

使いどころはあるのでしょうか?

こんにちは♪
デリヘル東京です!

今朝は日差しが心地良く、小春日和に浮かれていたのですが昼過ぎからがパラついて急に寒くなりました。
春のような気候も束の間、すぐに冬に逆戻り(?)です。
最近、天気予報を碌に見ないせいか急な雨に降られることが多いです。
そのたびにコンビニでビニール傘を購入しているのですが、「お店の傘立てにさしっぱなし~」とか「電車に忘れた!」みたいなことを滅多にしないので我が家の玄関口に溜まる一方です。
何かのときに役に立てばよいのですが、今のところ使う予定もないのが困りどころですね。
捨ててしまうのももったいないですし…
皆様はそういう経験ないですか??





☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿