デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年10月2日金曜日

ふと感じる懐かしさに…

こんにちは♪
デリヘル東京です!

ついに10月になりました。
9月ならまだ「夏の終わり感」がありましたが、やはり10月ともなると「秋っぽさ」が膨らんできます。
気が付けば金木犀の香りが漂い、ほんのり甘い香りに懐かしさを覚えましたね。
子どもの頃…特に小学生の頃なんかは、この時期になってくると日の沈む早さに焦燥感を感じたものです。
秋の日は釣瓶落としとはよく言いますが、急に日が短くなって外で遊んでいたら真っ暗!なんてこともありました。
帰りが遅くなると親によく叱られましたね^^;
歳を重ねるにつれ、そのような感覚は薄れていきましたけど、ふと懐かしい香りをかいだときに、そんなことを思い出しました。
大人になっても童心は忘れたくないですね♪



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿