デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年10月22日木曜日

過ごしやすい時期ですが…

こんにちは♪
デリヘル東京です!

秋晴れとでも言いましょうか。気持ちの良い天気ですね。
昨夜は少々冷たい風が吹いていましたが、今くらいの時期はと同じく過ごしやすくて助かります。
しかし気持ちの感じ方は真逆なのが面白いです。
春の過ごしやすさは徐々に暖かくなり心もなんだかウキウキしてくる感じがありますよね。
一方で秋の過ごしやすさの中には徐々に涼しくなってゆくと同時に哀愁のようなものが混ざっているように思います。
なので同じように過ごしやすいなーと感じていても、感情的には全然違った印象を受けますね。
…あ、いや、私だけかもしれませんが^^;



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿