デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年10月26日月曜日

急に寒くなりました…風邪に注意です!

こんにちは♪
デリヘル東京です!

10月もあっという間に最終週に突入しました。
少し前から「肌寒くなりましたね」みたいなことはちょこちょこ書いていましたけど、この土日は群を抜いて寒かったように思います。
日中は日差しがあってそれなりでしたが、夜は風も冷たく思わずコンビニでホットコーヒーを買ってしまうほどでした。

周りでもこの寒さで体調を崩している人が多いみたいです。
寝るときなどに防寒対策を怠ってしまうらしく、喉風邪を引いてしまう傾向にあるようですね。
私も体調管理は常日頃から気を配っていますが、これからどんどん寒くなり年末になれば忙しさも増していきます。
より一層の注意が必要ですね!



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿