デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年10月5日月曜日

油断せず!

こんにちは♪
デリヘル東京です!

なんだか随分寒くないですか??
気のせいかな~と思いましたが、気温20度を下回ってるんですね。
お日様も見えないですし、外に出るたびに「え、寒い」と感じる次第です。
とは言っても、まだまだ秋口。
ちょっと歩けばそこまで寒さを感じることもないです。
しかしながら、どうも夜間は冷え込むような気候で、昼との気温差に風邪をひかないか心配しています。
季節の変わり目は気候も不安定になりがちで、その影響はダイレクトに伝わってきます。
昨日も友人と電話で話していたのですが、彼の職場では体調不良者が続出しているそうで、普段元気な人ほど油断してダウンしているそうです。
皆様も体調管理にはくれぐれもご注意ください。
私も油断せず、しっかり栄養のあるものを食べて元気に過ごします!!



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿