デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年10月6日火曜日

秋のトレンド?

こんばんは♪
デリヘル東京です!

日が落ちるのも早くなり、街中を歩く人の服装もどんどん秋っぽい色合いになっていますね。
当店の女の子たちも秋らしいオシャレな装いに変わりつつあってとても眩しいです。
秋と言えば地味な色合いを予想してしまいますが、ワンポイントで明るい色を添えるだけでとても可愛らしくなりますね。
今年の傾向としてはレトロな雰囲気のチェックや70年代を彷彿とさせるコーディネートなどが流行っているそうです(聞いただけ)
言われてみるとチェック系はたしかによく見かける気がします。
流行には疎いものですが、女の子が可愛らしく…ときにカッコよく着飾る姿はたまにドキッとしてしまいますね。



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿