デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2016年10月25日火曜日

ロリロリAV女優


不慣れかもしれませんが、

精一杯頑張るので宜しくお願いします





その愛くるしいロリロリなお顔(*’ω’*)

吸い込まれる様なパッチリとした二重の可愛いお目目に、
ぽってりとした口唇がとってもセクシー♪
かつ、幼さも残る容姿は誰しも納得のアイドルフェイス(*´σー`)
あどけない表情に時折見せる微笑みは、思わず胸を熱くします!!


見た目通りの性格は穏やかで優しく気遣いができる若き乙女。
ちょっぴり天然な感じがこれまたキュート♪
あどけない感じの仕草や、丁寧で慣れていないような愛嬌に、
一瞬にしてトキメイちゃうでしょう!!!

また実際話すととても明るく、ほんわかした雰囲気で
お客様を包み込んでくれる事でしょう★

可愛い顔がいったいどんな変態の顔に変わるのか、楽しみで仕方ありませんね!!!



ディープキスが大好きで、すぐにエッチな気分になってしまうそうです。

そんな『みみ』ちゃんは・・・
可愛らしい口から包み込みゆっくりと
優しいフェラにまだまだ昇天は早過ぎです!!
そこからが濃厚『みみ』劇場の始まり・・・
敏感で感度抜群な身体を独り占め♪♪
頬を染めて漏れる吐息が貴方の興奮を更に更にMAXに♪


感じやすく濡れやすい。
ローションいらずなのに、ローション遊びも大好き。

さらに素股の時には自ら激しく腰をふり
自分の気持ちいいところに当てにいっちゃうとのこと。



そんな、エッチなことにも積極的で明るく頑張り屋さんな
『みみ』ちゃんですが、プレイの方も、経験が浅くまだまだ勉強中みたいでわからないことが沢山あるみたいで・・・
つまり今ならお客様の思うが儘に育てて頂ける、沢山の可能性を秘めた女の子♪


今後AVデビューが決まっており、人気大爆発の予感の【みみ】ちゃん。

ご予約困難になるのは確実ですので

お早めのご予約をお勧め致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿