デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2016年10月17日月曜日

モザイクの向こう側‥

イチャイチャ大好きな甘えん坊です♪

構ってくれるおにーさまが大好きです♪


一生懸命頑張ります


一緒に幸せな時間を過ごしましょう





現役AV女優キタァァァーーー!!!!

とても明るい性格で誰とでもすぐに打ち解けられる、笑顔いっぱいの『るる』chan!
一目見て必ず当たりだと思っていただけるはずです!

スレンダーな体型でお肌がピチピチでスベスベ!
おっぱいもハリのあるとても綺麗な形をしています!
さすが18歳!若いって素晴らしいですね!!


小顔でクリっとした綺麗な瞳の、小動物系の可愛いすぎるルックスに、
引き締まったスレンダーボディは、お椀型で形良いバスト、くびれたウエスト、プリンプリンのヒップ、
とっても美味しそうで、最高にエロ可愛いです!


若くて可愛いながらも、礼儀正しく気遣いができ、愛嬌ある話し方と度々こぼれる優しい笑顔に、
思わずこちらも嬉しくなってデレデレ顔に!
しかも自分でもHな方だと自覚してしまうほど、エッチな事に興味津津!
普段の様子からは想像もつきませんが、天性のご奉仕気質で自らかなり感じやすいと言ってしまうほど感度も良好、
プレイも全てに丁寧で、全力でご奉仕致します!



そんな彼女ですが実は甘えん坊で責められるのが大好きなドMらしくアソコを責められると大興奮しちゃう超淫乱美女!!
彼女の乱れる姿を見たらムスコも大絶賛の反応間違えなし!!


アソコに優しく指を入れながら同時にクリ○リスを責めてあげると思わず潮吹きしちゃって、
本人としては顔を覆い隠したくなるほど恥ずかしくなっちゃうようです。
Eカップのボリュームたっぷりなおっぱいにツンと上を向いている乳首はピンク色で形もGoodなまさに美乳のなかの美乳!
もうこのおっぱいだけで何時間も遊べちゃいそうなくらい美味しそうです。
彼女自身は、乳首に触れるか触れないかというくらいにしてじらされると余計に興奮しちゃうみたいですよ♪
美白なカラダをよじりながらなかなかイカせてもらえなくて悶々とおねだりしちゃう彼女、とってもエッチです。

本気で感じて本気でイっちゃう本気プレイというのはこういうのを言うんですね(#^.^#)


名残を惜しむお別れ直前までの濃厚キスでの見送り。
このご奉仕好きな性格は、『るる』chanの持ち前の性格の良さと男性に尽くす性格から!
『るる』chanにいっぱいご奉仕させながら、『るる』chanをイカせまくって極上ボディーをご堪能ください!!



あどけない表情と誘うようなHな表情が絶妙に混在するこの可愛さは絶対にハマります!
マジ惚れ注意の超プレミアガールですので早めのご予約完全

必須です!

0 件のコメント:

コメントを投稿