デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2016年10月18日火曜日

超敏感!!現役大学生

あまり慣れなくて緊張してます


だから、優しくて面白いお兄さんに


いろいろ教えて欲しいな♪


よろしくお願いします!




艶やかでキレイな髪と、目鼻立ち整ったキレイなルックス!

ちょっとタレ目で可愛らしくも優しい印象に、
第一印象~好印象の
心のガッツポーズ確定!!

しなやかで綺麗な手、
抱き心地の良さそうな肩や腰、
Dカップの美乳に、
思わず揉みしだきたくなるような
形の良いおしり♪
まさに・・・エッチなカラダ♪

穏やかな優しい性格で、上品で清潔感のある雰囲気、
それでいて身も心もいつも近くにいてくれる様な、
安心感と恋人感を与えてくれるステキなお人柄♪

そんな「ルリカちゃん」の気になるサービスは、
とってもエッチな感じです☆



フレンチキスもディープキスも、優しいキスが大好きで、
唇を重ねるほどに可愛らしい吐息が漏れ出して、
カラダの火照りと共に止めどなく溢れだす愛の雫に、
ナチュラルなトキメキと幸福感を憶える事でしょう♪
「あ…濡れちゃいましたね♪」なんて、
明るく照れ隠ししている姿なんてまさに可愛らしい☆

サービスも、懸命に尽くしてくれる優しさと丁寧さで、
ココロもカラダもきっとご満足頂けます!


ねっとりフェラも高速フェラもお客様のご要望に合わせて気持ち良くしてくれちゃう極上のサービス・・・
少し長めの舌を絡ませてのご奉仕・・・興奮は絶好調になっちゃいます☆

想像して見て下さい・・・こんなに可愛い女の子が・・・
SでもMでも対応でき、お客様が気持ちよくなれるなら何でも頑張っちゃうとの事♪

優しく全身を責めれば彼女の喘ぎ声が男心を大きく刺激します♪
自分でも困ってしまうほど濡らしてしまうアソコはまさに神秘的な秘宝でしょうか!?

必ず貴方の心をわしづかみにすること間違いありません!

0 件のコメント:

コメントを投稿