デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2016年10月5日水曜日

貴方だけの甘えん坊

初めまして、りこです。

フェラが得意です



癒しの時間を楽しく、イチャイチャ過ごした


いです。

お待ちしてます




可愛らしいピチピチ美少女りこちゃんの入店です♪
しなやかなボディがとっても
魅力的な女の子なのでMっ気が強くて
超敏感ヌレヌレ潮吹きボディ♪

我こそはと言う殿方こんな敏感娘と
イチャイチャ楽しい時間を過ごしちゃいませんか?!
彼女との時間が楽しいモノになると
断言出来るもう一つの理由が
そのエロさ!!


とにかくエッチな事が大好き♪
性欲も旺盛ですしエッチな事に対する好奇心がメッチャ強いんです☆
見ず知らずの男性との情事に早くも興奮気味な感じなんです!!


そんなりこちゃんがベットの上で必ず言われる一言が「ドMだね」。
首筋を攻められてから乳首を舐められたりするともぅダメです…」
と教えてくれた彼女はとにかく全身が超ビンカンで
エロスイッチが入っちゃうとメッチャ濡れるし
何度もイッちゃうんです♪


しかも、かなりの甘えん坊さんです♪
こんな可愛い子が上目遣いでHなお願いしてきて
断れる男性いますか?いません(キッパリ!)


Mッ気満点な彼女にアナタの股間も
暴走モード突入間違いナシです!!
そんなとってもエッチなりこちゃんと
目一杯エッチな時間を楽しんじゃって下さい☆(

0 件のコメント:

コメントを投稿