デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2016年10月26日水曜日

虜になる魔性の美貌

二人でいっぱいあんなことやこんなことして

遊びましょお~~

仲良くしてください☆





奇跡の逸材が当店の扉をノックしてくれました!

愛くるしい笑顔に誰しもが心を奪われてしまい、ひと目お逢いした瞬間から、人柄の良さを漂わせております。 
色白で気品に満ち溢れ、しかも清楚な雰囲気のある彼女...街で見かけたら思わず振り返ってしまう程、
世の男性を魅了する美貌とオーラを振りまいております。 


非常に整ったその容姿は、皆様の期待に必ずや添える事でしょう。
また色白でキメの細かい美肌も、彼女のチャームポイントと言えるものでございます。 
透き通るようなスベスベお肌に均整の取れたスレンダーなボディラインは、ついつい固唾を呑んでしまいそうになります! 
程よい大きさの形の良いバスト、くびれたウエストライン、セクシーなヒップ、美しい脚線美、どれを取っても、極上の逸品である事は間違いない事実でございます。 


気遣い、気配りも完璧で口調も丁寧、それらのことがあたりまえのようにできるところに育ちの良さを感じてしまいます!
身も心も隅々まで満足しあなたにとって最高で贅沢な時間になることは確定されたも同然♪



キレイな乳首をちょっといじられるだけで一気にエッチな気分になっちゃう女の子♪
男の人にキスを奪われると力がふぅ~っと抜けちゃって、そのままベッドに倒れ込んじゃうほど敏感な体質なのです!
一人で寂しい時は、いろんな道具を使ってオナニーするのがやめられないのに、やっぱり一番は男性の指で気持ちよくしてほしいようですヨ!!
お部屋に入ってからは人見知りもなく、ニコニコしながらスキンシップをいっぱいしてくれる彼女は、裸でくっつき合うのがとにかく大好き!
いつまでもイチャイチャくっついて甘えてくれるところは、本当に自分の恋人になってくれたみたい! 
初めて会った気がしない人懐っこさにメロメロです!
敏感な乳首とアソコを攻めてあげると、甘えまくって喘いでくれるところもサイコーです!
こんなに感度のいい子がいるんでしょうか!?

敏感なアソコに触れると恥ずかしそうにしながらも、カラダは正直に腰を浮かして責められる態勢に入っちゃう【ひびきchan】
気持ちよくなってきてベッドの中で喘ぎはじめちゃうと、艶やかで色っぽい声に変わって、さっきまでとはまるで別人のよう。

頭が真っ白になるまで感じちゃうと、おち○ちんをおねだりしてきて夢中でお口に咥えてじゅぼじゅぼエッチな音で吸いついてきてくれちゃいます♪

彼女の大事なところを思いっきり攻め込んであげると、気が狂うように気持ちよがってくれちゃうところがマジでエロすぎます!
純白のきれいな肌が紅潮してきて、シーツを掴む手に力が入ったかと思うとそのまま本気でイってしまう【ひびきchan】
イってしまった後も、キスをせがんで寄り添ってくれる【ひびきchan】は、どこまでも恋人気分に浸らせてくれる素敵な女の子ですヨ♪


完全シークレットGIRLのため、お顔は残念ながら出せません…
ですが、彼女と逢った方のみ知ることができます!!
彼女がどれだけ素晴らしい女の子なのかを…その優越感味わ

ってください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿