デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2016年12月22日木曜日

現役AV女優は超ドM

イチャイチャするのが大好きです

Hな事に興味津々なので、色んな事教えて下


さい




現役AV女優の入店です!!

~画面の中の彼女が~
~今、貴方の目の前に~

バランスの取れた小顔は、パッチリおめめ&スッと通った鼻筋&そしてエッチお口♪
モデル顔負けの超絶かわいい女の子です。。。

スラリと伸びる綺麗な美脚!
女性らしい柔らかな流線形を描く美尻!!
そして、形・ハリとも抜群のDカップのバスト!!!
どれを取っても【極上】♪

笑った時の笑顔は・・・まさに【天使の微笑み】!
その笑顔を見ただけで、1日の疲れも吹っ飛んじゃいます!



清楚なその容姿からは想像もできないほど
超ドスケベェのドM
自他共に認めるドMぶりで
「変態すぎて困っちゃって…」
この業界でのお仕事を決められたそうです。

プレイに入ると
そのルックスからは想像もできない豹変ぶり

一旦スイッチが入れば止められなくなって想像もできないほどのイヤラシイ表情を
アナタだけに見せてくれちゃいます。


男の人が気持ちよがってくれるのを見るのが大好きというエッチな【あやのchan】は
丁寧なご奉仕プレイにも余念がありません。
玉舐めからはじまってジワジワと焦らしながら、
遂にはゆっくりとおち○ちんの根元まで奥深ぁ~くあったかいお口の中に
入っていってしまう快感といったら・・☆


そのまま放出しちゃいそうになるところをグッとこらえて責めに転じて、
ドエロと化した超敏感お嬢様【あやのchan】を押し倒して優しく責めてあげると
溢れ出す愛液とのご対面。
クリ○リスをそっとクンニすれば即イキ!指をそっと入れてあげれば即イキ!
何度も何度もイキまくりの濃厚なエロエロタイムをお約束します♪


ねっとりと優しくまとわりつくフェラに自ら腰を振って感じちゃうヌルヌル素股まで
一生懸命な抜かりなしのサービスは絶品です!
快感の連続な濃厚タイムで身も心もしっかりガッツリ大満足間違いなしの【あやのchan】に
ぜひ今スグ会いに来てください☆☆


お客様が気持ち良くなって頂けるよう、精一杯ご奉仕してくれちゃいますよ!

こんなカワイイ子が乱れ、感じちゃう姿が見れるお客様が羨ましい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿