デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2016年12月16日金曜日

ウブで可愛い清純美女

初めまして、みくるです♪
あまり経験はないですが、
一生懸命がんばります。

みくるはお兄様といちゃ
いちゃするの大好きです!

お仕事で疲れたお兄様には
ゆかりにたくさん癒されて
ください 。

こんな私ですが、一度会いに来てくれたら
うれしいです♪
たくさんイチャイチャしたいな♪







キュートな笑顔のかわいい系!!
【みくるちゃん】入店!!
一度彼女に会ってしまうと、
彼女の虜になること間違い無し!!
また笑顔は皆様方を癒しのひと時に導いてくれる
清楚で魅力的なレディで御座います。


まずルックスは誰が見ても美少女と
納得すること間違いなし♪
チャームポイントの少しタレ目がちなウルウルの大きなおめ目に
キレ?いに可愛く整ったロリっけのある美少女フェイス。
写真でも可愛いですが実物とお部屋で会えば、
さらに彼女の溢れ出る天真爛漫な愛嬌がプラスされ
出会った瞬間、パッと花が咲いたような空気が最高!
本当にもう連れて帰りたくなっちゃうくらい可愛い!


なんたって服を着た状態でも分かる
エロ美味しそうな出るとこの出たダイナマイトボディー。
早く服を脱がしたい!そんな衝動にかられるはず!
さらに服を脱いだ彼女のスタイルに感激。
とにかくブラジャーからこぼれそうな形の良いおっぱいにもう目が釘付け!
もちろんブラジャーを外しても形を維持したままの奇跡のおっぱいはよく男性に褒められるそう。
しかもくびれるとこは、ちゃんとくびれております!
そう、彼女は服を脱いでもマジでグラドル顔負けの超グラマラスボディー。


目の前にめちゃくちゃ可愛いのにスタイルも抜群にエロい女の子がここにいます。笑
そんな彼女とのプレイはまるで夢の様な体験。
想像しただけで羨ましい!!



【みくるちゃん】はどこを触られてもドキッと反応しちゃう超敏感体質。


そんな彼女のク◯トリスで優しく舐めてあげると感度も抜群な彼女は
声を漏らしながらカラダをくねらせアソコをビチャビチャにしていくことでしょう。
そしてエロスイッチの入った彼女の
あどけなさが残るフェイスで恥じらいながらも貴方を見つめてご奉仕するフ◯ラ。
そのころにはもう、彼女もこちらもビンビンの準備万態状態。


『男性に喜んで頂けると嬉しいので、
たくさん尽くしたいと思っています。』と、
サービス精神も最高です!!
ベットの上では、彼女としか味わう事の出来ない
『心奪われる真心サービス』で
夢の様なお時間をお過ごし頂けます。



最初の印象とは裏腹なエロ?いギャップに最後には完全ノックアウト。
心も体も離しません!
非のつけどころが一切なし!
スタッフも絶対の自信をもってご案内いたします。

お早めにお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿