デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2016年12月2日金曜日

未経験Fカップ美女

不慣れで、ご迷惑を掛けるかもしれませんが


一緒に気持ち良くなれたらと思っています。


よろしくお願いします。





清楚系風俗未経験ド素人『ちなつちゃん』入店です!
誰が見ても素人感満点のルックス、ほんわかとした雰囲気の中に笑顔がとってもキュートで印象的。

一見真面目そうに見えて実はエッチなことにはとっても積極的!
風俗っぽさまったくナシのまじめな雰囲気が本当の恋人同士のような錯覚をさせます。

でも、第一印象で感じる清楚そうな雰囲気からは想像できないほど積極的なんです!

しかもキス大好きな『ちなつちゃん』はみずから舌を絡めていきなり濃厚な愛を求めてくるところがさらに愛らしい…こちらも夢中でキスしてしまうことでしょう…


見た目の雰囲気からすぐにわかる性格の良さは一緒にいると安心感・癒しを感じます。
そばにいると心の安らぎを感じますが、エッチなことにはとても積極的!

ディープキスの誘惑からの…見た目とのギャップを感じながらの情熱プレイに感動します!


一度スイッチが入ってしまえば色気のある喘ぎ声をも漏らしながら何度も何度もイキまくっちゃいます。


フ○ラだっていつまでもくわえたら離さないくらい丁寧にねっとり・イチャイチャラブラブしてくれちゃいます!
濃厚なキスをしながら愛撫されるのも大好きなので、彼女のきれいなカラダ全身にいっぱいペッティングしてクンニしてあげましょう。
特に彼女が感じやすいところは入念に…。
身をよじって喜んで感じまくる彼女のアソコはいつの間にか、ヌレヌレになってさらに熱烈にあなたの愛を求めてきます!!
お返しの『ちなつちゃん』のご奉仕は激しくいやらしい音をたてながらのエンドレス・ラブ♪です。
最後は「ちなつちゃーーん!!」と叫びながら思いっきり発射しちゃいましょう。

二人で最高の快感を味わった後も、彼女のイチャイチャモードで今日は完全にノックアウトされちゃってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿