デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2016年12月14日水曜日

エロ過ぎ反則ボディ♪

初めまして、るいです。

るいちゃんに会えて良かった!


って言って頂ける様な


身も心も、大満足して貰える様に、


愛情たっぷり込めて奉仕致します。

私と一緒にいちゃいちゃしませんか?


私も一緒にHな事を楽しみたいのでよろしくお願いします!





☆ピッチピチの現役大学生の入店が決まりま

した☆


長身細身でスラッと伸びた長い脚、
しっかりボリュームのあるバストでまさに
スーパーモデル級のスタイル♪

シルエットを見て頂ければ誰もが納得。
服の上からでも伝わる大きく膨らんだおっぱいに
腰からヒップにかけての極上のクビレを
見れば興奮は抑えられません。


元々敏感な受身肌の彼女なのですが、最近は
お客様にご奉仕する喜びに目覚めてしまったようですよ♪
感じてる男性の顔を見ちゃうと知らず知らず
のうちに興奮しちゃっている自分がいて、
気持ちを抑えきれなくなってきちゃうんだとか♪


服を脱いだ瞬間のあの形のいい綺麗なおっぱい・・・
ピンク色の見事な乳首・・・
本当に吸いつきたくなります♪

しかも!!濡れやすいアソコは優しく責めてあげれば
もうあの可愛いお顔からは想像も出来ないエッチな汁で満たされます♪
相当気持ちいいのか身体をくねらせながらもだえるももちゃん
声が漏れないように抑えても我慢できなくて漏れてしまう喘ぎ声に
お客様は大興奮することでしょう!!!

特にフェラが得意で、
舌使いが非常に上手く、ねっとりとりとした絡みつくような舐めテクや
体液を舌先でのばすような視覚的な舌使い
その舌先のテクニックに速攻でイカされること間違いなしです♪
そして大きな瞳が印象的な彼女にガン見フェラなんかされちゃった日には・・
理性も吹っ飛ぶ興奮度MAX間違いなし♪

夢は広がるばかり!!股間も膨らむばかり!!
股間は最大限に膨らませてもらっても構いませんよw

こんなドエロい女の子と濃厚なプレイが出来るなんて

心の底から本当に羨まし過ぎます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿